【ファクトリーann】やきそば大会を行いました!
梅雨に入り、体調を崩しやすい時期になりましたね。
さて、先日焼きそば大会を行いました!
大会って何?と思う方もいるかもしれません。
もともとはやきそばを作るだけの予定だったのですが、スタッフの言い間違いでやきそばの大会があるという空気に…。
何か大会要素を…と考えた結果、利用者さんに自分の分を盛り付けてもらい、250gぴったりを目指す大会になりました。
ピタリ賞とニアピン賞(前後10g)の方には景品も用意しました。(どこかで聞いたことがあるような内容…)

ファクトリーannの男性スタッフがこだわり抜いて焼きそばを作っておりました。

ブログ担当もいただきましたが、かなりおいしかったです!
野菜シャキシャキ。
ちなみにピタリ賞は出ませんでしたが、ニアピン賞は1名いらっしゃいました!
おめでとうございます!!
今後も仕事の合間に楽しめる行事をいろいろ企画しています。
毎日水引の作業を行っていますが、まだ世に出せない大きな取り組みをやっているので紹介できませんが、毎日頑張っています。
おかげさまで、利用定員いっぱいの曜日も出てきているのでファクトリーannが気になる方はお早めに問い合わせください。
093‐230‐0567
最新情報はInstagramで発信しています
